【圧倒的】乃木坂46・5期生新参者が神過ぎる件【反応まとめ】【感想レポ】

アイドル
1: 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 4730-dfQl) 2023/11/27(月) 20:49:03.31
生歌多い
ハプニング有り
5期強い

2: 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 4730-dfQl) 2023/11/27(月) 20:49:49.63
みっくのピアノミスも愛しく思える

3: 君の名は(みかか:千葉県) (ワッチョイW a7e8-DFgf) 2023/11/27(月) 20:51:22.68
小川をピアノ担当にしてんのに一ノ瀬にもやらせちゃダメだろ

10: 君の名は(広島県) (ワッチョイW 8702-sfH7) 2023/11/27(月) 20:59:44.39
>>3
あーやはドラムやれよ

4: 君の名は(やわらか銀行:愛知県) (ワッチョイW 7f40-gpAp) 2023/11/27(月) 20:53:17.79
ほとんど生歌で凄すぎたな

5: 君の名は(みかか:千葉県) (ワッチョイ c7b7-eApT) 2023/11/27(月) 20:54:19.21
配信で見たが、生歌多いの良かった。
伝わるんだ。

15: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 074b-XnXT) 2023/11/27(月) 21:21:24.61
五期曲はバンドエイドも良かったけど 特に17分間がアイドル性抜群で良かったと思う

18: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 5fad-Az+n) 2023/11/27(月) 21:22:58.92
舞台セットがショボいよね
全然金かけてないんだな

24: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 074b-XnXT) 2023/11/27(月) 21:29:41.98
>>18
基本 ホールライブはどこもあんな感じだと思うよ

20: 君の名は(茸:東京都) (スプープ Sdff-PBex) 2023/11/27(月) 21:25:05.71

71: 君の名は(愛知県) (ワッチョイW c7b1-B4zg) 2023/11/27(月) 22:53:53.02
>>20
ガチでカラオケやん

21: 君の名は(日本のどこか) (JP 0H1f-RAd6) 2023/11/27(月) 21:25:37.64
配信だけの話なんですが
個人的には日>乃>>櫻
日向は元気と頑張る気よく伝わった
乃木は良くも悪くも普通の乃木坂ライブだった
櫻は村井と村山だけ可愛かった、ライブ自体くそつまらなかった

27: 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 4730-dfQl) 2023/11/27(月) 21:35:30.89
>>23
わいも日向坂は1番下かなゆるゆるでMC寸劇も寒かった印象で練習足りてない感じ

櫻坂はTAKAHIROダンス特化した感じで全体的強く感じた

トータルで乃木坂1番楽しめた感じで盛り上がりも1番かな

まあ好みの問題だからなんとも言えんが

乃木坂>櫻坂>>日向坂

63: 君の名は(静岡県) (ワッチョイ 5f3a-eApT) 2023/11/27(月) 22:40:46.11
>>21
日向トップはさすがに草
ぶっちぎりで一番低い
櫻が一番良かった次いで乃木坂
日向はお遊戯会にしか見えん

28: 君の名は(東京都) (ラクッペペ MM8f-PM3h) 2023/11/27(月) 21:37:37.58
中西のactually初めて見たけど
背筋が震えた何か凄かった

29: 君の名は(茸) (スフッ Sd7f-tRpy) 2023/11/27(月) 21:37:46.46
二度見の岡本と奥田のダブルセンターいいなーと思ったけどあのダンスを上手く見せる久保と山下はやっぱりすげーんだなと思ったわw

33: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 074b-XnXT) 2023/11/27(月) 21:41:01.88
>>29
二度見はいい曲だと思った クラップで会場を巻き込む おひとり様との連続は盛り上がった

31: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 074b-XnXT) 2023/11/27(月) 21:39:21.00
おひとり様企画 行けだのが たまたま 一番見たかった 奥田の弾き語りで それが凄く印象に残ったかなぁ
ギターも上手かったしね
小川の希望も良かったけど

42: 君の名は(愛知県) (ワッチョイW c7b1-B4zg) 2023/11/27(月) 22:09:02.00
5期生持て囃されてる割にはちんちくりん多すぎて5期だけだと相変わらず映えない
マジでトータルでマシなのが五百城だけやんけ

60: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 5f1d-XnXT) 2023/11/27(月) 22:38:09.88
小さくても中西 小川 川﨑 アイドル性は高くていいと思うけどね
あとスタイルも良くて表現力も高い冨里も将来のセンター候補として伸びると思うなぁ

72: 君の名は(ジパング) (JP 0H8f-vOnp) 2023/11/27(月) 22:55:18.43
Actually…のアルノパートが減りすぎだな
あれだと単なる 雄叫び担当じゃん

79: 君の名は(愛知県) (ワッチョイW 67fd-wxdm) 2023/11/27(月) 23:04:31.88
>>72
Actuallyはいつかオリジナルの歌割りでやってほしい
知るべきでしょう〜のところもう一度聞きたい

75: 君の名は(ジパング) (ワッチョイW 5f75-XnXT) 2023/11/27(月) 22:59:03.03
おひとり様はLIVEで神曲になったよね
やっぱ すきロック SO!僕手 裸サマなんかの観客参加型曲は盛り上がるわぁ

102: 君の名は(愛知県) (ワッチョイ 0717-2qxF) 2023/11/28(火) 00:32:47.23
まずアンダーもだけど選抜と違って人数が多すぎなくてちょうどいい
毎回思うがミーグリなんてやめて毎週こういうスタジオライブやってくれたらみんな幸せ

103: 君の名は(茸) (スププ Sd7f-wxdm) 2023/11/28(火) 00:38:20.86
>>102
それやるとライブの価値落ちてAKBGと同じになって給料も激減してメンバーも減るしいいのが入らなくなるだけよ

106: 君の名は(愛知県) (ワッチョイ 0717-2qxF) 2023/11/28(火) 00:49:22.79
>>103
スタ誕でも事実上やってるし配信限定でやればライブの価値は落ちない
もちろん有料でやるから収益もある
1年の半分の土日をミーグリなんていう何の成長もスキルにもハネる可能性もないことをやってることが
やってる方がも買ってる方も人生の無駄

105: 君の名は(茸) (スッップ Sd7f-wwAU) 2023/11/28(火) 00:48:14.05
日向は無い
断トツで5期だわ
まず歌唱力が違い過ぎ

114: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW ffa4-5nKc) 2023/11/28(火) 01:17:55.98
配信で見たけど
5期生はパフォーマンスもさることながら
顔が圧倒的にかわいい
ライブだと岡本奥田も3割増しかわええ

196: 君の名は(公衆:東京都) (エムゾネW FF7f-qXdC) 2023/11/28(火) 21:15:40.75
奥田はいいんだよなあ
何か無いとなかなか人気には繋がらないんだけど

198: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 073b-ayIT) 2023/11/28(火) 21:45:26.68
小川彩ちゃんの日常素晴らしかったわ
まぁエースになるわな

201: 君の名は(庭) (ワッチョイW 6772-X8kY) 2023/11/28(火) 22:48:14.98
さくたん可愛いなあ
あと本人やスタッフも言うようにみーきゅんと見誤る

217: 君の名は(茸) (スップ Sdff-qXdC) 2023/11/29(水) 07:44:21.68
正直井上ってセンターじゃなくてもいい気がする
ビジュアルはみんな大して変わらないな

5ちゃんねる 引用元
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1701085743/

アイドル
ひなまとめ

コメント

  1. […] 続きを見る […]