【宮藤官九郎】ゆとりですがなにか インターナショナル【岡田将生 松坂桃李 柳楽優弥 吉岡里帆】【2chまとめ】

映画批評
1: 名無シネマ@上映中 2023/10/13(金) 11:14:18.43
10月13日(金)公開

出演:岡田将生 松坂桃李 柳楽優弥 安藤サクラ 仲野太賀 吉岡里帆
島崎遥香 中田喜子 吉田鋼太郎

脚本:宮藤官九郎
監督:#水田伸生
主題歌:感覚ピエロ 「ノンフィクションの僕らよ」

ゆとりですがなにか インターナショナル
https://yutori-movie.jp/

12: 名無シネマ@上映中 2023/10/13(金) 23:39:42.16
山路と茜が仲良しで羨ましい
男同士でつるむのも楽しそうだけど、
山路と茜みたいに大人の人間として理解し合える友達もいいね。

13: 名無シネマ@上映中 2023/10/13(金) 23:55:48.08
3人が仲良く酒呑んでる姿をまた見せて下さい

14: 名無シネマ@上映中 2023/10/14(土) 00:15:48.12
ハングオーバーというよりミート・ザ・ペアレンツの隠し撮りの使い方に近いね。
普段言えない家族への想いがにじみ出る

15: 名無シネマ@上映中 2023/10/14(土) 00:41:17.42
色々なエピソードが詰まってるけど一気に観れた感じ
木南晴夏が一番よかった

18: 名無シネマ@上映中 2023/10/14(土) 07:59:33.62
マリブ「次は大手チェーンにしてブラック労働で有名な韓国居酒屋の厨房のヤバさを配信するよー!」

19: 名無シネマ@上映中 2023/10/14(土) 08:09:37.11
「つづく」って出てたけど続編決まってるわけじゃないよね?

21: 名無シネマ@上映中 2023/10/14(土) 17:13:34.35
>>19
水田監督はこれからの生活も続くという意味合いで「つづく」みたいなことを
言ってたよ

いろいろ詰め込みすぎてちょっとくどかったかなぁ
でもよくメンバー揃えて撮れたよね
豚さん可愛かった

37: 名無シネマ@上映中 2023/10/15(日) 23:33:06.40
吉岡里帆の出番が少なくて残念
でも、主要キャストにはそれぞれ見せ場があり面白かったぞ

45: 名無シネマ@上映中 2023/10/16(月) 18:13:28.04
改めてみんな芸達者だよな
特に岡田はすげー役者になったわ

59: 名無シネマ@上映中 2023/10/17(火) 06:56:19.03
岡田将生の演技がすごい上手くなっててびびった。話し方の癖もなくなってるし正和役が合ってるからなのかな?でも、力つけたよね!?

60: 名無シネマ@上映中 2023/10/17(火) 08:04:13.94
>>59
まだ観てないけど、それだけ時間が経ったということか
落語心中もあったし
舞台も沢山やって力がついた
ゴーゴーヘブンとこのドラマとどっちが先だっけ

81: 名無シネマ@上映中 2023/10/20(金) 09:21:43.96
バール大学生がシャレにならん怖さがあるな。
宮藤官九郎は「いまどきの大学生そういう面あるよねw」みたいな認識なんだろうか

84: 名無シネマ@上映中 2023/10/20(金) 12:26:59.60
あれはバールじゃないよ
ただの釘抜き

101: 名無シネマ@上映中 2023/10/22(日) 00:20:40.72
佐久間由衣あんな使い方なのか。無名の女優で良かったんじゃないか?

103: 名無シネマ@上映中 2023/10/22(日) 14:31:20.67
佐久間由衣出てたっけ?

104: 稚羽矢 ◆QlEeKiVmI2 2023/10/22(日) 16:46:45.45
>>103
タブレットぶら下げて食事してた相手やん?(笑)

123: 名無シネマ@上映中 2023/10/24(火) 21:43:01.03
仏壇であの世とのリモートってのはなんかロマンチックでよかったわ

137: 名無シネマ@上映中 2023/10/27(金) 20:46:33.77
あぁ俺もあんな友達欲しい!て
「ゆとりですがなにか」「うぬぼれ刑事」みてたら思う
やっぱり酒のみにいくのが正しい男の生き方なのか

5ちゃんねる 引用元
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1697163258/

映画批評
ひなまとめ

コメント